忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も咲き始め 出会いや別れで希望に溢れる季節  
皆様いかがお過ごしですか?

更新遅れました すいません。

えー最近は中央工学校のコンペを取り組んでました 
大変でしたが 自分なりは良いものができたのでは?と
内心良い結果を期待しております。

えー去る三月二十二日に、新しくできた安藤忠雄設計の
竜王駅の見学会と安藤忠雄の講演会に行って参りました。
竜王駅は自分的には難しく理解できませんでした。
そんな感じです。
講演会は、解りやすく楽しかったけれど、
内容の四分の三も覚えていません。
まぁ 安藤忠雄は面白かったとゆうことがわかっただけでも
よかったのではと思います。

えー三月の末に青春十八切符を使い
東京ミッドタウン21_21 DESIGN SIGHT
行くつもりなので参考になったと思います。

今日はこのへんで では 皆様良き出会いを

ぬし

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇