忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<まっさん>

いや~~ここんとこ正直信じられないほど忙しかったです><。軽井沢のコンペから始まり、学年行事の2泊3日スキー教室、大工技能検定、3学期末テスト、自分の短い人生の中ですがおそらく一番忙しかったと思います^-^。特に軽井沢のコンペには心身ともにやられてしまいました・・・・。しかしまぁ、この短期間でとても濃い経験を豊富にしたというのはとてもいいことだなと思うので愚痴はこの位にしときます^^

話は変わりまして、この間ヨコミゾマコトさんの講演会に出席させてもらいました!その講演会の中でヨコミゾマコトさんの建築物紹介があったのですがどれもこれもとても独特な形、斬新なアイディアなどが組み込まれておりとても勉強になりました。  『良い建築物を思いつく鍵はみんなの近くに転がっているよ』  そうヨコミゾさんは言っていました。自分もそうゆう発見をするために私生活の中からアイディアを探したいと思います。

お楽しみで2月22日に新竜王駅を建築した安藤忠雄さんの講演会があります!その講演会の中でも自分が建築科の生徒としてひとつ成長できるようにしっかりと話を聞きたいと思います^^。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇