忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですけんけん誰かです。
ずいぶん長い間放置してしまいましたが
最後の記事をあげたいと思います。

高校3年間を振り返ってみたいと思います。
確かにまっさんが言っていた通り、いつでも学校にいた気がします。
土日、長期休み、朝晩関係なく部室にこもっていました。
でも本当に設計が大好きになれた。


最初は顧問の勧誘の力強さに負け入りました。
最初はいやいや模型を作っていましたが、
課題をやっていくうえで建築の面白さを知り、
いつからかはさらに高みを目指したいと思えた。
最初は「何この英才教育的な感じ!」ともおもいましたよ、ほんと!
読書感想文、CAD、鳥瞰図などなど。
その中でも建築の基礎基本を知り、「設計」とは、「デザイン」とは、
そのほとんどを教えてくれたのが顧問でした。
もうやりたくないと思ったことなんて多々知れず。
でも「自分!」って言ってくれたこと。
心から感謝です。


長いようで短かった3年間。
最高に充実していた3年間。
心から感謝の気持ちを言いたいと思います。

本当に本当に3年間ありがとうございました。


最後に

大学に進学した今、
自分が目指す道をさらに究めていけたらと思います。
そして建築研究部のさらなる発展を願います。

でわ

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇