忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですね。
けんけん誰かです。

前回の更新が7月というなんとまあ・・・。

7月からのことを言いますと、
「夏を制する者は、コンペを征する」
という、スローガンで始まりました。
結局は個人の実力での戦いになりますが、
いいプレッシャーをお互いに掛け合い切磋琢磨することで、
かなり成長できた夏だと自分は思います。

そのなかで、コンペ班全員入選することができました!
まあ若干プレッシャーに飲み込まれちゃった的な僕・・・。
だってみんな強いんだもん・・・。

ここからは建築研究部のことになりますが、
建築研究部の一年生は櫻井先生曰く、若手のホープ神宮司先生を中心として
かなりの好スタートを切っています。
顧問の櫻井先生も驚きを隠せません。
引退の時が近づいてきたとか、なんとか・・・。

建築は常に進化するものです。
それに伴って僕らの知識もさらにさらに進化していけたらと思います。

そして3年生は、集大成の「卒業設計」が今日スタートしました。
今まで培ってきたものを最大限発揮して取り組みます。

最後になりましたが、
建築研究部はじめ、課題研究コンペ班は
全国一位の今なお進化し続けています。
全国からの強いプレッシャーにも負けず頑張っていきたいと思っています。


では。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇