忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー
最近暑いですね。夏です。セミ鳴いてますね。夏です。
みなさんいかがお過ごしですけけんけん誰かです。

高校野球ですが今年は波乱ですね。
準決勝まで応援しに行けないのが残念です。

さて、本業のほうですが、
道都大学のコンペも終わり新しいコンペに入りました。
日本大学主催の「ロハスな家~人と地球にやさしい住まい~」です。
このコンペは「健康と持続可能な暮らし方」を主旨とし、
それから発展する「人と地球にやさしい住まい」を提案するものです。
内容は難しく、また部内と課題研究班での
競争率が激しいので、時間の許す限り
プランを練れるだけ練りたいと思います。

課題研究コンペ班のほうですが、
建築研究部を除く、課題研究班の4人がとてもよい
作品を出してきていています。
みんなは感じていないようですが、
かなりの速さで情報という情報を吸収しているため、
これからが恐ろしいです。

まあこの暑さにも、プレッシャーにもへこたれずに
夏を乗り切ろうと思います。

今年の夏もコンペティションになるでしょう。
「夏を征するものはコンペを制する。」
顧問の考えたスローガンです。

負けません。




おわり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇