忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっさん


久しぶりに現状を報告したいと思います。まず、高校生活最後の設計競技であった岐阜女子大の住宅リフォーム案ですが、見事特選に選ばれ優秀の美を飾ることができました。

進学もきまり、つい先日卒業設計が終わった今。高校生活を振り返ると、ほとんど私は学校にいたなと思います。日曜日も夏休みも気にせず部活動に励みました。自由な時間は無かったかもしれませんがそれ以上のものが得られたのは言うまでもありません。3年間熱心にご指導頂いた櫻井先生には感謝感謝です。

これからも私は建築を学び続けて、立派な現場監督になりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇