忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、「>けんけん誰か」ではないです。

中央工学校のコンペの結果発表をします。結果は………奨励賞っと微妙な結果で終わってしまいました。
実力不足だったようですね、佳作はいけたと思っていたのですが…;
「工芸作家の軽井沢life」という少し難しいコンペでしたが、まぁなんとか終わらせることができただけ
良いということにしておきましょう。

今現在ですが、1年生もだんだんと部活動に慣れはじめ、簡単なコンペをやりはじめ、
2年生も去年に引き続き、コンペ三昧という毎日を送っていただくという。だんだん建研も忙しい部活に
なってきました。    (もっとも一番頑張っているのは3年生だとは思いますが…)

自分も今は日本工業大学の「小さな豪邸」というコンペと愛知産業大学の「本とともに過ごす、心地よい空間」
といったコンペ、計2つをやっています。まぁ他にもやることになることは明白ですが…;
締め切りも8月なので余裕もっていこ~~~っと言いたいところですが、部活動の関係でそんなことも言えず、
頑張っているのが現実です;。

3年生では卒業設計も待ち構えているのでさらに部活動はヒートアップしてきそうです。
  …自分ついていけるかな……;;

そんなこんなで必死にがんばって部活動している今日この頃でした。

    ではまたノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇