忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新全然してませんでしたが、もどってきました。

中央工学校のコンペが終わりました。自分は模型作りが苦手なのですが、かなり難易度HARDな模型を作り、とても苦労しました。
 それはそうと建研の3年生が無事卒業し、新3年生になるまで残りわずかとなった今、2年次よりさらに忙しさが増し、コンペ作りに集中できるかどうかわからなくなってきてしまいました・・・

大学も正確に決めていかなければならないので、コンペがおろそかな作品にならないよう、気を引き締めていけたらいいなぁと夢みる自分・・・

でもがんばります。ではまたノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇