忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日終業式があり無事2年生を終われた
けんけん誰かです。
みなさんいかがお過ごしですか?
最近は暑くなったり寒くなったりよくわかんないですが
近くの舞鶴城ではもう既に桜が咲いてました。

とりあえず2年生も終わるということで
今年度を振り返りたいと思います。


まあ、なんていうか忙しかったっす。
とりあえず忙しかったとしか言えません...。

そして一番成長した時期ではないかな?と思う今日この頃です。
立て続けにあった表彰式では、
自分の調べた建築物を直接足を運び見ることで
かなりいい刺激をうけ、
それを踏まえたコンペでは今年卒業していった先輩方の
作品がよすぎてそれを超えるべくしてがんばれました。
いいプレッシャーになったんだと思います。

それにあたってご指導をしてくれた顧問の先生にも感謝です。
ありがとうごいました。

来年度の抱負は来年度の初更新で言いたいと思います。

では、
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇