忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>けんけん誰か

最近はぽかぽかすることが多いですねけんけん誰かです。
春休みに行われた青春18きっぷ建築探訪。
無事に行ってまいりました。途中バスが30分遅れて
あとの予定が1時間ずれという災難にも見舞われましたが
楽しかったです。
詳細は今後更新されるHPでほかの部員のも含めお楽しみください。

報告です。
無事中央工学校主催のコンペで奨励賞をいただくことができました。
ありがとうございます。
2年生で落としたコンペは一つもないですが
まだまだ頑張っていきたいと思います。

無事3年生になることができましたが、
高校生あと1年。。。なんて言って遊んでられません。
受験のための勉強をしなきゃです。
小論文講座、予備校が始まった今とても多忙です。
でも自分の将来と考えればまだまだ甘いもんすよ。
今年度の抱負としては
日々研鑽を積んで粘り強く頑張りたいです。
受験では目指す大学に!
ってことでこの辺で

おわり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇