忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>建研誰か

15日に東京にある東海大学へ行ってヨコミゾマコトさんの
講演をききました。
自分が中央工学校にだしたコンペを見ていただいて
いろいろな指摘ををしてもらってよかったと思います。
今後のコンペに生かせれると思います。

中央工学校のコンペ
一応終わりました!
期限ぎりぎりでしたがだせました。
自分以外の作品はだれもいいものばかりで
レベルがたかすぎてついていけないなと思いました・

JIA課題コンクール
金賞をいただくことができました。
出した作品は自分でも気に入っているので
とてもうれしかったです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇