忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>建研誰か

今日は自分の担当なのでしっかり更新したいと思います。
長くなりますが勘弁を

先日、安藤忠雄さんの設計した竜王駅をみつつ
講演を聞いてきました。
安藤さんは話し方とかとても面白い人で
ユニークなかたでした。
竜王駅は不思議な形をしていて
設計者がそうだからそうなったのかなーと思います。

春休み中、4月に青春18切符を使って一人旅をします。
行先はまだ悩んでいますが神奈川県横浜に行こうかと考えています。
一人旅はめったにしないことなので有意義なものにしたいと思います。


顧問の先生に一年の反省をしなさいということなのでします。
今年一年はとても忙しくて、がむしゃらにがんばってきて自分でも
良かったのか、悪かったのか、いまいちわかりません。
ちょっとは成長できたのかなと思います。
そう思いたいです。おもったほうがいいです。
2年生はもっと余裕をもって
取り組んでいこうと思います!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇