忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>建研誰か

お久しぶりです。
いやー忙しかった。
コンペが終わったかと思えば
中間テスト。やばいです。

これからは学園祭、修学旅行など
様々な行事が多い中コンペは関係なく進みます。
また忙しくなりますね。
まあ忙しいうちが華だと思うので
へこたれずに頑張っていこうと思う今日この頃です。

終わり
PR
まっさん。


いや~最近急に冷え込んできましたね~。もう毛布がないとやってられません!
さて、「今更!!」と思うかもしれませんがこの夏を振り返りたいと思います。  コンペ漬けの一言です、まぁおかげで自分の夢に少し近づけたかな?と思います。自分は日大と秋田県立大学のコンペをやったのですがなんと日大に入選できたようです。うれしい事です、これも夏休み中全く休まず学校に来てくれた櫻井先生のおかげです!ありがとうございます!

これからも頑張っていきたいと思います!!
お久しぶりです。

更新が相当遅れました。一ヶ月ぶりかと思われる;

コンペが大変忙しく&中間テストによってさらに疲労:
加えて学園祭の準備ときました。本当つらいです;

でもコンペはがんばったおかげで今のところ日本大学のコンペで入選しています^^

この調子で頑張っていきたいです…っと言いたいところですが、
もうかなり疲れたので休みたいです。顧問の先生もつかれてらっしゃるのだからお休みになったほうが…、

まぁこれからも頑張ると思います。では(--)ノシ
>建研誰か

更新遅れてしまってすいません。
無事九州産業大学のコンペが終わりました。
えらかったです。
が、今は建築協会主催のコンペに追われています。
提出期限は来週です。

テーマは「インターネットカフェ」
プランも良いものが出来て今は模型です。
提出期限に間に合うように仕上て行きたいです。

終わり
>建研誰か

忘れてましたすいません。
最近は忙しすぎます。
いまやっているコンペ相当苦戦しています。
難しいしなかなかいいプランも出てこないし。

締切は12日。
あと10日。
やばいです。
やばい、やばいです。

頑張りたい。
まっさん


8月29日、30日と北海道の道都大学に行って来ました。いや~恐ろしかった。前日の豪雨により高尾駅が水没していて先に進めず困りました。挙句のはて先生達はヒッチハイクを始めますし・・・・これが一番怖かったですよ、本当に・・・。そんなことをしている間に臨時のバスが出発しちゃったりもして、まぁ良い思い出になりましたが。
この足止めによって予定されていた飛行機には間に合わなくなってしまいました。第二の便は一時50分出航、これに間に合おうとひたすら重い荷物を持って走り、みんな汗だく・・・北海道に着く前にヘトヘトです。北海道に着いてもトラブルがありましたがあえて触れません・・・・最後の最後でもトラブルです、悪天候による飛行機着陸不可、予定していた特急に乗れなくなるところですよ。これを波乱万丈と言わないでなにを波乱万丈と言いますか!!!まぁ、今思い返せばいつもの予定通りの旅より面白く、心に濃く残っています。又、こんな旅ができたらいいなぁと思います・・・・たまに。
>建研誰か

先日3泊4日の合宿が終了しました。
正直、半端なく相当疲れました。
無事ひとつコンペも終わりました。
なかなかのものができたかなとは思っています。
上位入賞目指しますよ。

新しいコンペに入れました。
予定からはすでにかなり遅れていて
内容も結構難しいですが、
この暑さにも負けずにやっていこうと思います。

高校2年生の夏休み。
思えば勉強もろくにせず
コンペ。コンペ。
コンペ。コンペの日々でした。

おわり

とても遅れました いま「天と地を結ぶ家」というコンペをやっています。とても難しいですが、なんとか形になってきました。もうちょっとで完成なのでもっとがんばります

ぬし
>建研誰か

一日忘れてましたすいません。

この間インターンシップで大原建築研究室に行ってきました。
行った三日間はとても充実したもので
また進路の参考にもなったのでよかったです。

ところでコンペですが大体の資料はあつまり、
プレゼンする素材もまとまりました。
あとちょっとなので最後まで気を抜かずに
やっていきたいと思います。

おわり
夏休みだというのに本当に忙しいですね;

自分のやっているコンペの模型を作ることになっているのですが

「・・・こんな大規模なものつくれるのか!?」っと絶望しています。

そりゃ卒業制作でこれぐらい、いやこれ以上のものを作ることには
なるとは思いますが、自分はまだ2年生ですよ・・・もうちょっと楽させて~

と、また愚痴をこぼしている自分に嫌気がさしました;

では、また来週(/д)ノシ
>建研誰か

最近は地獄です。
忙しすぎます。
先生が三日間いないので遊んでやろうかと思いましたが、
見事に見破られインターンシップを入れられました。
でも自分が希望したので三日間
勉強して、
勉強して、
勉強しまくって、
勉強してこうと思います。

あと道都大学の結果が来ました。
まっさんさん頑張ってください。

終わり
まっさん


まったくもって暑すぎると思いませんか?建築研究部の活動中はクーラーの効いた部屋の中で快適に過ごせるのですが、ひとたび外にくりだすと歩いているだけ、いや、立っているだけで汗がにじみ出てきます。しかし、僕はこんな暑さには屈しません!夏に打ち勝ち、コンペ上位入賞を目指したいと思います。
夏休みに入りましたね

本来の自分であればものすごく喜んではっちゃけていたかもしれませんが
コンペがあるためそんな気にはなれません^^;

原付の免許試験もあるし、オープンキャンパスも行かなければ;

なんだか最近ブログが愚痴の吐き場所みたいななってますね(´・ω・)ゞ

まぁ頑張ってコンペ仕上げます^^

ではまた来週(─)ノシ





夏休みです。

とは行ってもほぼ毎日部活です。
コンペは大体考えがまとまってきました。
自分なりにこだわってやっていこうと思います。

宿題もたくさんあります。
早めに終わらせます。


全部頑張ります。


終わります。

まっさん。


とうとう夏休みがやってきました!!まぁ休みは、ほんの少ししかなくほぼ毎日部活なのですが・・・・しかし、毎日家でゴロゴロして時を過ごすより櫻井先生のもと建築を学んだほうが楽しいですし自分自身がレベルアップすると思います。なにより、休みがないのは先生も同じですし。この夏、自分を奮い立たせて頑張りたいと思います。
>建研誰か

暑い。とにかく部室は暑いです。
今年も明後日から夏休みがはじまります。
ですがもうコンペは始まっていて
自分が立てた予定ではすでに出遅れています。


今年もこの暑さに苦しめられると思うと。
ですがへこたれず怠けずに頑張っていこうと思います。

おわり

更新おくれてしまいました。すみません;;

でも言い訳言うと色々あって大変だったんです
期末テストに球技大会、他もろもろ…

夏休み前なのに(だからかw)ゴタゴタして本当に嫌でした;;

夏休みといえば、夏にするコンペが決まりました。
日本大学と建築協会、そしてなんだったか忘れてしまいましたが
3つコンペします!

絶対にできませんねぇ~、欲張りすぎましたねぇ~、
コンペに夏休みのすべてを持っていかれそうな感じがする;

2年生が一番楽できると思ってたのに…;

苦労が絶えませんががんばっていきます
ではまた来週(^^)ノシ





夏休みに取り組むコンペに関して
やるべき事はたくさんあるのですが
この連休はとにかくバイトずくしでなかなか進みません。
野球応援に球技大会にと何かとイベントが多かったので
少し疲れてはいるのですが
みんなも条件は同じですから
誰にも負けないつもりで頑張ります。
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇