忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっさん


8月29日、30日と北海道の道都大学に行って来ました。いや~恐ろしかった。前日の豪雨により高尾駅が水没していて先に進めず困りました。挙句のはて先生達はヒッチハイクを始めますし・・・・これが一番怖かったですよ、本当に・・・。そんなことをしている間に臨時のバスが出発しちゃったりもして、まぁ良い思い出になりましたが。
この足止めによって予定されていた飛行機には間に合わなくなってしまいました。第二の便は一時50分出航、これに間に合おうとひたすら重い荷物を持って走り、みんな汗だく・・・北海道に着く前にヘトヘトです。北海道に着いてもトラブルがありましたがあえて触れません・・・・最後の最後でもトラブルです、悪天候による飛行機着陸不可、予定していた特急に乗れなくなるところですよ。これを波乱万丈と言わないでなにを波乱万丈と言いますか!!!まぁ、今思い返せばいつもの予定通りの旅より面白く、心に濃く残っています。又、こんな旅ができたらいいなぁと思います・・・・たまに。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇