忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球、工業は商業と決勝です。

最近は暑すぎてコンペが思うように進みません。
どうにかしてください。

PR

>建研1年の誰か
今日も暑かったですね。
風があったせいか、風鈴がよく鳴っていました。

ぬしもやっとコンペに入りました。
平面図を考え中です。

>建研1年の誰か
最近は暑くて、コンペがあまり進みません・・・。
建築研究部はエコのためにどうしたら涼しくなるか日々検討中です。
自分も考えられたらいいなと思います。
今は、風鈴などを使って五感を使って涼しくなろうとしています。

今日も平面図を書きました、書くのは大変ですが、自分は全然できないので、ほんとつらいです。 もうひとりは コンペやってます、どんどん先にすすんで いいアイディアだして ほんといいね
もっと がんばって追いつけるよう頑張りたいです。
ぬし

今日は大掃除をした 疲れた 
ごみをぶんべつするのも 大変だが 
地球のため、しかたない ふかさわさんも 
きれいな環境が良いっていってたし。 
そのあと 図面を書きました 同じもの何度も書いて 大変ですが 自分が悪いので 何もいえないです。 

ぬし

今 建築研究部では 先輩方は 道都大のコンペをしています。 一年は自分は 屋根かいてます。 もう一人は コンペやるって言ってます。 すごいね がんばれ。

みじかくてすみません 今日は勘弁してください こんどから まじめにかきます。

ぬし

今日工業に入って初めての資格検定、レタリング検定がありました。 
建築研究部の一年は全員3級を受けました。

問題は 知識問題と実枝問題があり
    知識問題は文字のはね、はらいなどの 各部の名称を当てる問題や 
レタリングの専門的な用語に関する問題などがでました。 

実枝問題は、レタリングで色々な文字を書きました。

結果は一ヵ月後くらいだ思います。

たぶん落ちてます・・・・・・・・・・・・・・

もしおちてもほかの資格をとれるようがんばりたいと思います。


ぬし 

現在 建築研究部一年は、三人いますが。それぞれ、ちがう活動をしています。一人は 授業でやっている模型の宿題をやり もう一人は 平面図の宿題をやり。 あと一人は 建築研究部でやる 課題を 一人だけ ずっと 先に進んでいます。
みんなそれぞれ レタリングの試験にむけ 朝から晩まで 勉強尽くしで、みんなは 天パになりつつあります。

ブログの更新遅れてすいません

ぬし

       みなさん こんにちは、建築研究部一年生です!

まだ右も左もわからないことがいっぱいですが、 
                    
                     
 頑張っていきたいと思います。
              
 
応援よろしくお願いします。

byぬし

フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇