忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日工業に入って初めての資格検定、レタリング検定がありました。 
建築研究部の一年は全員3級を受けました。

問題は 知識問題と実枝問題があり
    知識問題は文字のはね、はらいなどの 各部の名称を当てる問題や 
レタリングの専門的な用語に関する問題などがでました。 

実枝問題は、レタリングで色々な文字を書きました。

結果は一ヵ月後くらいだ思います。

たぶん落ちてます・・・・・・・・・・・・・・

もしおちてもほかの資格をとれるようがんばりたいと思います。


ぬし 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇