忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ややや


やっとテストが終わりました。
いつもはここでのんびりするんですが、
今回はそうも言っていられません。
レタリング検定の資格試験が日曜日に控えています。
勉強しないと。


それと、
東京の明治大学で開かれている
大学生の卒業設計の作品展に行ってきました。
現在コンペもやっている自分にとって
たくさん学ぶ事もあったし、刺激を受けました。


いろいろと忙しいけど、
それなりに頑張ります。
PR
>建研誰か

もう夏じゃないかと思うくらい暑いですね。
今日は特に暑かったです。

最近は忙しすぎます。
コンペが中途半端の中
中間テストが始まり、
資格試験が2つ控えています。
テストはやばいです。どうしましょうか。

忙しいですが何事も全力で取り組んでいこうと思います。


終わり
もう五月ですね 中間試験や 検定などの勉強 コンペにと かなり忙しい時期です 忙しいからこそしっかりして 何事も良くしていきたいです。
ついにテスト日が1週間を切りました・・・

正直ヤバイです;
テスト勉強もありますが、コンペ締め切りも迫り…検定試験日も近づき…
建築製図の課題を残したまま…将来に向けての勉学もはじめ…挙げ句の果てには自分のHPさえ作りたいと思う願望まで…

いかん!このままでは自分の小さな脳ミソに情報が入りきらなくなってショートしてしまうぅぅ…;;

「早くテスト終わって」と願っている自分がここにいます;;

ではまた来週(´;ω;)ノ
まっさん


最近頻繁に鳩が校舎内に侵入しています。最初見つけた時は優しく逃がしてあげていたのですがこう一日にボンボン入ってこられると鳥好きの私でも嫌気がさしてきてしまいました。校舎内に食べ物を求めて来ているのか、それとも学習能力が無いのか・・・・理由はわかりませんが、鳩には校舎内の侵入を控えてもらいたいものです。
>建研誰か

プランも大体決まってきて、
平面図も描き終えました。
ですが。
模型が面倒です。
なぜこんな形に。と思うことが何回もありますが、
自分で作り出した形なのでもったいないです。

せっかく生まれてきた形なので
自分の中で完璧に作ってまとめて行きたいと思います。

提出日は6月6日です。
間に合うんでしょうか。
精一杯頑張りたいと思います。

おわり
もうちょっとで締め切りですがまだまだ浮かんできません。
もうちょっと知恵を絞って行きたいと思います
や。



最近本当に眠い。
忙しいせいなのか
ホルモンバランスが崩れているのかはわかりませんが
尋常じゃないです。



コンペは少しずつですが形が見えてきました。
テストも近いし、
資格試験もあるし
バイトも入ってるので
時間は無駄にできません。
上手く計画を立ててなんとか乗り切りたいと思います。

それでは。
まっさん

コンペの締め切りが迫ってきました、それと同時に中間試験、 レタリング検定も・・・・・・自分は趣味も多いので全部こなすのは大変です。でも最善を尽くして頑張りたいと思います。


コンペの主な形が見えてきません;;
しかも資格試験の練習が大変~;

このままでは過労死するかもしれませんOTL



……大袈裟でしたね。本当に忙しい人はもっと苦労してますね><
テストも近いので1分1秒を大切に勉強もコンペも
両立しながら頑張っていきたいと思います~(´∀`)ゞ

ではまた来週

>建研誰か

今道都大学のコンペをやっていますが、やばいです。
なかなかエスキスが決まりません。
しかも資格試験のお勉強もしないと。。。
どうしてこんなに忙しいんでしょうか。
やばいです。まずいです。
どうしましょう。
もっと早くからコンペに取り組めばよかったと
後悔しています。
もう夏休みだと思ったら、寒くなって冬休みに逆戻りです
やっぱ暖かいほうがいいですね。

今自分はレタリング検定に向けて、
朝早くから、学校に行き
頑張っています。しっかり勉強して、
三級を取りたいと思います

さてコンペのほうは、ほんとに少しですが、
案が浮かんできました。が、まだまだこれから
気を抜かないよう家でも頑張って頭を動かしたいと
思います
製図の課題が終わりません。 コンペもやらなきゃいけないし 資格の勉強もせねば。 土日も休めそうもないです。 終わり。
  まっさん


総合体育大会の結果が今日発表になりました。甲府工業は二位、一位は航空高校でした。航空高校の圧倒的な強さに驚きです・・・・・僕ら建築研究部は応援しかしませんでしたが選手達と一緒になって熱くなりました。
建築でもスポーツでも一生懸命やることはいいなぁと思った一日でした。

総体の応援が終わりました><
これでようやく一息つけるとおもいましたが
コンペやら検定やらまだまだやる事がのこっています><;

期間も迫ってきているのでコツコツとやっていくしかありませんね;;

よくみたら更新日ギリでしたね^^


ではまた来週ノシ

今日は総体です。みなさんがんばってください

今回のコンペは難しくて。まだアイディアを考えられていません。
がんばってアイディアを早く考えたいと思います。
まだまだこれからなので、しっかり考えいいものを作りたいと思います。
>建研誰か 

明日から総体が始まりますね。
建研は初日は卓球などを応援をしに行きます。 
どこの部活もがんばってほしいと思います。

今道都大学のコンペをやっていますが、
なかなかいいプランができません。
どうしましょう。
やばいです。
がんばります。

終わり
今日
部活で今回のコンペについてのワークショップをやりました。
主に〇〇の発表でした。
自分はまだなんとなくしか出来上がっていないんですが
先輩を含め、みんな面白いアイディアを持っていて
負けてらんないなーと思いました。

参考にもなり、また刺激にもなった、
有意義なワークショップでした。

明日からはGWですが、
中間試験や、カラーコーディネーターの資格試験なども近いので
あまり楽しくなさそうやでー
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇