忍者ブログ
2007 入学甲工高建築研究部ブログ
○ Admin ○ Write ○
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっさん

今、エコに関するコンペをやっています。いろいろエコを調べていくうちに自分も何かしら
やらなくてはいけないような気分になってきて、使っていない家電製品などのコンセントなどはなるべく抜くようにしたりしています。

「ちいさなエコが地球を救う」
ぼくが読んだ本に書かれていました。
こんな些細なことも地球のためにはなっている、そう思うとなんかうれし気になってきます。
今回、自らエコをすることによって自分の考えるエコ住宅が見えてきた気がします。
頑張りたいとおもいます!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[12/13 NONAME]
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇